close


曲名:横顔
作詞、作曲、主唱:aiko


眠っていた心の中に 
ねむっていたこころのなかに 


些細な些細な小さな傷 いつの間に
ささいなささいなちいさなきず いつのまに

その隙間から溢れて来るのは
そのすきまからあふれてくるのは


あなたの名 優しく強い目 指 髪全てに気付かされる
あなたのな やさしくつよいめ ゆび かみすべてにきづかされる


出逢えたこと 話をしたこと
であえたこと はなしをしたこと


次は触れたいといつからか願ってた
つぎはふれたいといつからかねがってた


起こされた想いは止まらないから躓いても
おこされたおもいはとまらないからつまづいても


胸は風を切って 横顔に恋をした
むねはかぜをきって よこがおにこいをした


あたしはとても切ない
あたしはとてもせつない


あなたをとても愛しい
あなたをとてもいとしい


あの日偶然 助手席に乗った
あのひぐうぜん じょしゅせきにのった


特別に感じたシートの熱 右肩がくすぐったくて
とくべつにかんじたしーとのねつ みぎかたがくすぐったくて


待ちくたびれる 長い毎日
まちくたびれる ながいまいにち


きっとあなたに逢っていないせいだな
きっとあなたにあっていないせいだな


辛い時があっても輝く術も知ってるはず
つらいときがあってもかがやくすべもしってるはず


電話が鳴る度に横顔が浮かぶのは
でんわがなるたびによこがおがうかぶのは


やっぱり少し切ない
やっぱりすこしせつない


あなたをいつも愛しい
あなたをいつもいとしい


雨上がりに二人歩いた道 
あめあがりにふたりあるいたみち 


足音がいつもと違ってなんだか嬉しい
あしおとがいつもとちがってなんだかうれしい


起こされた想いは止まらないから躓いても
おこされたおもいはとまらないからつまづいても


胸は風を切って 横顔に恋をした
むねはかぜをきって よこがおにこいをした


あたしはとても切ない
あたしはとてもせつない


あなたをとても愛しい
あなたをとてもいとしい





---

大家跟著一起唱吧!!XD

上面有漢字,可以看下面的跟唱喔!

看了「螢之光」(魚干女)之後,

突然覺得部長超像處女座的!越看越像!!

嘮嘮叨叨、愛乾淨、整齊簡約又愛逞強!

在面前嘴巴上說的跟對別人說的完全感覺不一樣,

非常愛護你卻不一定會讓你知道,雖然愛碎念但實際上手卻不停的動;

默默的為自己喜歡的人付出,即使了解到自己對對方的情感卻仍然鼓勵著從沒有看到自己的對方勇敢追求,

這部片的主角是魚干女沒錯,但是我卻比較在意部長的性格!哈哈!是說處女座都會在事業上有一番成就嗎?

我也要當部長~!!!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    chloe 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()